« 世界一の高さ | Main | 上野にパンダが来たのね »

March 28, 2011

いちごパフェ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんと東京で待ち合わせしたんですが、待ち合わせの場所に行く途中の地下鉄の階段で、だいちゃんとめぐり合えましたぁ。やっぱり、運命を感じるわぁ。きゃっ。heart04

201103fukunaga
そして、だいちゃんと行ったのは、「フルーツパーラーフクナガ」。約1年10ヶ月ぶりです。今が旬の「いちごパフェ」を。ヘタ付きの大きいのが「あまおう」、半分にスライスされてるのが「とちおとめ」。食べ比べると、結構味が違うのね。甘さで言ったら「あまおう」が上かしら。でも、「とちおとめ」の程よい酸味もとってもグッド!だいちゃんは、「「とちおとめ」が断然うまい!!」って力説してました。栃木のいちごだもんね(^^)。

|

« 世界一の高さ | Main | 上野にパンダが来たのね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

苺パフェ美味しそうですね♪
今度、四谷に行った折にはお邪魔してみますcafe

Posted by: vinchitore | March 28, 2011 at 16:27

vinchitoreさん、こん○○は!
フクナガ、是非行ってみてくださいっ!!
季節の果物のパフェはもちろん、サンドウィッチやフルーツジュースもオススメです。

Posted by: ようこちゃん | March 29, 2011 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/51221999

Listed below are links to weblogs that reference いちごパフェ:

« 世界一の高さ | Main | 上野にパンダが来たのね »