« 珉亭 | Main | ストロベリーロールケーキ »

February 01, 2011

三芳

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の土曜日、だいちゃんがツーリングから戻ってきた午後、だいちゃんと一緒に「三芳」に行ってきましたぁ。急にうどんが食べたくなってしまったのですっ!

201101miyoshi1
「三芳うどん」。大きなおもちが魅力的でしょ。ツルツルとおいしくいただいている途中で、だいちゃんに教えてもらった秘密兵器を投入するのです。その秘密とは、「お酢」。サーッとお酢を垂らすと、また違うおいしさを味わうことができるんですぅ。
201101miyoshi2
「ヨーグルトパフェ」。これは初めていただきました。おいしいですっ。
前回が思い出せないほど久しぶりの「三芳」でしたが、変わらぬおいしさに感激。うどんの他に、冬メニューの「雑炊」も登場してたので、次はそれも食べてみようと思いますっ!

|

« 珉亭 | Main | ストロベリーロールケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50741988

Listed below are links to weblogs that reference 三芳:

« 珉亭 | Main | ストロベリーロールケーキ »