« 地デジ化完了! | Main | St. Valentine's Day »

February 14, 2011

ふたりの名刺を作ってみました

ようこちゃんとぼくの名刺を作ってみました!

201102pocketer
表面には、当ブログにも貼っているふたりのイラストを。裏面には、ぼくが好きな言葉とURL、Eメールアドレスを記載しました(^^)。もらってもいいよという方、いらっしゃいましたら、遠慮なく声をかけてください!!

|

« 地デジ化完了! | Main | St. Valentine's Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっ!
もしかしてだいさんは、フォレストガンプファンですか?!

Life is like a box of chocolates.
you never know what you're gonna get.


フォレストガンプは私が最も好きな映画なのでびっくりしました。

Posted by: noritama | February 14, 2011 at 10:21

先週また見た映画です>フォレストガンプ

次に会ったときに名刺をください。

Posted by: 俊 | February 14, 2011 at 19:59

noritamaさん、こん○○は!
フォレストガンプ、大好きな映画のひとつです(^^)。

Posted by: だいちゃん | February 15, 2011 at 00:59

俊さん、こん○○は!
名刺は持ち歩くようにしておきます。
どこかでお会いできるといいですね。

Posted by: だいちゃん | February 15, 2011 at 01:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50840521

Listed below are links to weblogs that reference ふたりの名刺を作ってみました:

« 地デジ化完了! | Main | St. Valentine's Day »