« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その5 »

February 20, 2011

雪の東京をだいちゃんと歩いた その4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「雪の東京をだいちゃんと歩いた」シリーズ4回目。だいちゃんにどうしても食べさせたいおやつがあるので、青山へ移動!でも、おやつの前に小腹が空いたと言うだいちゃんと「NUMBER A」というカフェで遅めのランチに。「NUMBER A」は、だいちゃんが絶対気に入るだろうと思っていたカフェです。コンクリート打ちっぱなしの店内にゼイタクに配置されたテーブルが、東京を感じさせないゆったり感がありましたっ。

201102numbera1
だいちゃんは、「ポークソテー」。正確な名前は怪しいけど、だいちゃんかなり気に入った様子。分けてもらったら、納得のおいしさでしたぁ。
201102numbera2
あたしは、「バターチキンカレー」。骨付きチキンがグッド!ホロホロと骨からお肉が外れて、うーん、おいしい!
201102numbera3
ラストは、「アイスコーヒー」と「紅茶」。アイスコーヒーがかなりおいしい。次は、ホットも飲んでみたいな。
「NUMBER A」、予想どおり、だいちゃんかなり気に入ってくれましたぁ。あたしも初めてのお店でドキドキだったけど、次に青山へ行ったらまた寄りたい、いいお店でしたっ!

|

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50864920

Listed below are links to weblogs that reference 雪の東京をだいちゃんと歩いた その4:

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その5 »