« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その7 | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.1 »

February 24, 2011

近所にカフェが出来た!

徒歩圏内にカフェが出来ました(^^)。「FAR EAST KITCHEN」。最近活気付いている「もみじ通り」にです。ようこちゃんは、ちょっと前から気にかけてたみたいだけど、先日遅めのランチに行ってきました。

201102fek1
サラダ付きのメニューをオーダーして出てきたサラダです。ドレッシングは2種類。アンチョビ系とお醤油系。一つずつお願いしましたが、どちらもおいしかったですよ。
201102fek2
ぼくは、「ラタトゥイユとエビのトマトソース」。太めのパスタでした。
201102fek3
この日は、ごはんが終了しちゃったとのことで、ようこちゃんもパスタに。「カニとアボカドのカルボナーラ」。これは初めての味でした。
201102fek4
「コーヒー」と「ホットジンジャー」に、
201102fek5
「sweets4種盛り」。左から2番目の「イチゴのシャーベット」が特においしかったぁ。
201102fek6
おまけで、「スコーン」をいただきました(^^)。
201102fek7
珍しくお店の写真も撮ってます。この向きだとサインが見えませんが、もみじ通りを東進して来れば、バッチリ目に入るかな?「FAR EAST KITCHEN」、我家からとっても近いので、通わせてもらいます!

|

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その7 | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

素敵なカフェ
パスタ美味しそうですね

Posted by: ryuji_s1 | February 24, 2011 at 09:03

ryuji_s1さん、こん○○は!
パスタおいしかったです(^^)。

Posted by: だいちゃん | February 25, 2011 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50872564

Listed below are links to weblogs that reference 近所にカフェが出来た!:

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その7 | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.1 »