« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その4 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その6 »

February 21, 2011

雪の東京をだいちゃんと歩いた その5

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「雪の東京をだいちゃんと歩いた」シリーズ5回目、青山へ行った目的は、コチラ。「Good Days Malasada(グッデイズ・マラサダ)」ですっ!青山のフランフランの前、いつも行列が絶えない人気店なのですが、ミゾレ交じりのこの日は、行列無し。サクッと購入できましたぁ。

201102malasada
「マラサダ」ですっ。マラサダとは、ハワイからやってきたドーナツみたいな、おやつ。フワフワで、すっごくおいしいのです。遅めのランチの後で、お腹いっぱいと言っていた、だいちゃんをもうならせる、おいしさでしたっ!

|

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その4 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50864929

Listed below are links to weblogs that reference 雪の東京をだいちゃんと歩いた その5:

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その4 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その6 »