« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その1 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 »

February 18, 2011

雪の東京をだいちゃんと歩いた その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「雪の東京をだいちゃんと歩いた」シリーズ、2回目っ。自由が丘では、モデルの雅姫さんのお店(ハグ オー ワー)や、だいちゃんが好きなアウトドアブランドのお店(SOS)を覗いたりして、楽しく歩きまわりましたぁ。そして、この日最初のお土産「Bons Moments(ボン・モマン)」で、「アップルパイ」を購入しましたよ。

201102bonsmoments
これが、そのアップルパイ。リンゴの酸味を程よく感じることが出来る、おいしいアップルパイでしたっ!ボン・モマンは、イートインも可能なので、次は焼きたてを食べてみたいと思いますぅ。

|

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その1 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50864715

Listed below are links to weblogs that reference 雪の東京をだいちゃんと歩いた その2:

« 雪の東京をだいちゃんと歩いた その1 | Main | 雪の東京をだいちゃんと歩いた その3 »