« 近所にカフェが出来た! | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.2 »

February 25, 2011

CAAD9 ピンク増殖計画 vol.1

何度か紹介してますが、ぼくのロードバイクは、キャノンデールのCAAD9というモデル。そのフレームがピンクであることは、ご承知のことかと思います。で、昨今の自転車ブームのおかげか、フレーム以外にもいろいろなパーツが、カラフルになってるんですね。ちょっとでも他の方のバイクとの違いを出そうとカスタマイズする方々には、とってもいい環境になってきました(^^;)。

201102bike02
では本題。今回は、バルブのキャップを交換しました。今付いてるこのキャップもクリアでカワイイのですが・・・
201102bike03
ピンク増殖計画!どうでしょう!?こんな感じでプチカスタマイズ!(それにしても、ホイールが汚い。この間洗車したばかりなのに・・・。)
vol.2 に、つづく・・・

|

« 近所にカフェが出来た! | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

始めまして♪vinchitoreです。
自転車とカメラ、おいしいもののブログ興味深く拝見しましたhappy01
私たちも夫婦で自転車カメラを趣味にしています。
これからもオジャマさせていただきますnotes

Posted by: vinchitore | February 25, 2011 at 07:50

vinchitoreさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
自転車好きの方に、カメラ好きの方は多いみたいですね(^^)。
これからも、よろしくお願いします!!

Posted by: だいちゃん | February 25, 2011 at 17:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50872685

Listed below are links to weblogs that reference CAAD9 ピンク増殖計画 vol.1:

« 近所にカフェが出来た! | Main | CAAD9 ピンク増殖計画 vol.2 »