« お土産各種 その3 | Main | ツーリングに行ってきました »

January 29, 2011

SCHWALBE ULTREMO ZX

ぼくのキャノンデールに履かせているタイヤ「SCHWALBE ULTREMO R.1」ですが、先日エントリしたとおり、状態がよろしくありません。これから春を迎える(気が早いか)というときに、タイヤが壊れて走れないのでは悲しいので、早すぎるかもしれないけど、予備を購入しました!

201101bike09
「SCHWALBE ULTREMO ZX」。R.1の後継です。購読している「CYCLE SPORTS」には、耐パンク性、耐久性、グリップが向上しているとの紹介記事がありました。R.1があとどれくらい使えるのかが分からないけれど、準備は万端。春よ、早く来ーーいっ!

|

« お土産各種 その3 | Main | ツーリングに行ってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50713522

Listed below are links to weblogs that reference SCHWALBE ULTREMO ZX:

« お土産各種 その3 | Main | ツーリングに行ってきました »