« これでいいのか? | Main | 2011 kcucha初め »

January 20, 2011

あたしの自転車にも

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんのキャノンデールにはボトルケージが二つも付いてて、なんだかいい感じなんですよね。のどが渇いたりしたら、コクコクと飲んでるんでしょうね。で、あたしも自転車でお出かけするときに、ドリンクを持って出たいなと思ってたんだけど、だいちゃんのみたいに付けれないしな、と諦めていましたぁ・・・。

201101yobike01
でもね、そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか、だいちゃんがこれを付けてくれたんですっ。あこがれのボトルケージ!!
201101yobike02
お気に入りのスタバのタンブラー(つや消しでカッコよろし)もピッタリとハマリますぅ。しかもこのボトルケージ、入れたいボトルの太さに応じて、ダイヤルで調整可能なスグレモノなのですぅ(ヤクルトは無理かな)。ふふふっ、いいでしょこれ。今はとっても寒いけど、自転車でのお出かけが、とっても楽しみっ。

|

« これでいいのか? | Main | 2011 kcucha初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~、これ良いなぁ。
探してみよ~っと。

Posted by: 俊 | January 21, 2011 at 19:52

俊さん、こん○○は!
「MINOURA BH-100S ボトルケージホルダー」と、
「topeak モジュラーケージ」です(^^)。
とっても便利ですよ。

Posted by: だいちゃん | January 21, 2011 at 23:48

楽天でゲットしました。
ボトルケージもケージホルダーもtopeakにしました。
週末に通勤スペシャルに取り付けてみます。

Posted by: 俊 | January 28, 2011 at 20:33

俊さん、こん○○は!
通勤スペシャルですか。おもしろい。
最近とても寒いので、自転車通勤をサボリ気味です・・・。

Posted by: だいちゃん | January 29, 2011 at 00:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50605289

Listed below are links to weblogs that reference あたしの自転車にも:

« これでいいのか? | Main | 2011 kcucha初め »