« 週末だけど・・・その2 | Main | 週末だけど・・・その4 »

January 24, 2011

週末だけど・・・その3

ボン○○ール。だいちゃんです!
今日も自転車ネタで(^^)。
本当は、年末にやりたかったんだけど、サボっていた洗車をしました。
自転車の洗車ってどうやるのか知らなかったんだけど、潔く水をかけちゃうみたいですね。自転車関係のサイトでは、結構紹介されてます。

201101bike07
しかし、マンション住まいのぼくは、それをやる場所が無いです・・・。なので、スプレー式の洗剤をチョコチョコ吹き付けてキュッキュとふき取る感じで進めました。ご覧のとおり、タイヤやリアディレイラーを外して、念入りに(^^;)。最後は、ワックスで磨いて、とってもキレイになりました。(疲れちゃって、キレイになった写真を撮るの忘れました・・・。)

|

« 週末だけど・・・その2 | Main | 週末だけど・・・その4 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50666237

Listed below are links to weblogs that reference 週末だけど・・・その3:

« 週末だけど・・・その2 | Main | 週末だけど・・・その4 »