« おやつ手帖をたどる その3 | Main | いざ鎌倉2011 その1 »

January 14, 2011

おやつ手帖をたどる その4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おやつ手帖をたどる旅、4回目ですぅ。JRの高架をくぐって吉祥寺通りを井の頭公園方面に向うと、おいしいタルトのお店があります。「Goseki(ゴセキ)」。おいしそうなタルトが、ショーケースにたくさん。すっごく悩んだけど、次のタルトをイートインしましたぁ。

201101goseki1
「タルトレット クレーム ピスターシュ エ グリオット」。ピスタチオとグリオットチェリーのタルトです。濃厚でしたっ!
201101goseki2
「タルトレット ア ラ リュバルブ」。リュバルブのタルト。リュバルブってこんなにおいしいんですねぇ。
とってもおいしかったゴセキさんのタルト、そのおいしさに加えて、タルト生地にナイフを入れると、スッって切れるんです。タルトって固くて食べるのが大変なイメージがあったけど、ココのはそういう心配は全く無しでした(^^)。
201101goseki3
こちらは、お土産に購入した「タルト コンポート ポム」。これはタルトじゃないけど、サクサクしてかつシットリもしてる。すごいです。
「Goseki(ゴセキ)」、まだまだ食べてみたいタルトがたくさんあったので、また行きたいですっ!!

|

« おやつ手帖をたどる その3 | Main | いざ鎌倉2011 その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50579040

Listed below are links to weblogs that reference おやつ手帖をたどる その4:

« おやつ手帖をたどる その3 | Main | いざ鎌倉2011 その1 »