« SCHWALBE ULTREMO ZX | Main | 珉亭 »

January 30, 2011

ツーリングに行ってきました

1/29(土)、ツーリングに行ってきました。ぼくが混ぜてもらっているチームのメンバーのK氏、H氏とぼくの3人で。

201101bike10
朝9時に栃木県庁前に集合。このとき、K氏が持っていた温度計は、3度を表示。氷点下じゃなくて良かったけど、寒い朝でした。この日のコースは、道の駅もてぎから益子を抜けて、宇都宮に戻ってくる約80km。気温は低かったけど、風が無く自転車日和でしたよ。
201101bike11
道の駅もてぎでは、「けんちんそば」と、
201101bike12
この時期のお約束「とちおとめミルク」をいただきました。
ツーリングの記事なのに、それっぽい写真が1枚もありませんが、走行中の写真を撮る腕前はまだ無いので勘弁してください(^^;)。
さて、ツーリングは、事故も無く楽しく走ることができました。Kさん、Hさん、お疲れさまでした。

|

« SCHWALBE ULTREMO ZX | Main | 珉亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50725837

Listed below are links to weblogs that reference ツーリングに行ってきました:

« SCHWALBE ULTREMO ZX | Main | 珉亭 »