« おやつ手帖をたどる その4 | Main | SUGAR TOWN »

January 15, 2011

いざ鎌倉2011 その1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「おやつ手帖をたどる旅」いかがでしたか?今回のエントリは、吉祥寺からなぜか鎌倉に向ったというお話を。「青春18きっぷ」を使って動いてたので、たくさん電車に乗りたかったのね。なので、せっかくだから鎌倉へ。いつものように鎌倉駅は混んでました。すごいなぁ。と思いつつ、贔屓にしている昆布屋さん(宗達)で買い物をした後、だいちゃんとカフェタイム。鎌倉と言えば、ココですね。「cafe vivement dimanche」です。

201101dimanche1
だいちゃんがオーダーした「カフェ」。お砂糖がカワイイ。そして、だいちゃん、「このコーヒー、うまい」を連呼してました。
201101dimanche3
あたしは、「カフェ・クレーム」。コーヒーとミルクが別々にやってきて、自分の好みでいただけるのですが、だいちゃんが勝手に入れてしまって・・・。少しご機嫌斜めに。
201101dimanche2
でも、カワイイ砂糖を見ると、「ふふっ」と。
楽しい時間を過ごすことができましたぁ。

|

« おやつ手帖をたどる その4 | Main | SUGAR TOWN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50592085

Listed below are links to weblogs that reference いざ鎌倉2011 その1:

« おやつ手帖をたどる その4 | Main | SUGAR TOWN »