« 2011 kcucha初め | Main | 週末だけど・・・その2 »

January 22, 2011

週末だけど・・・その1

ボン○○ール。だいちゃんです!
穏やかな天気の週末を迎えました。が、ようこちゃんはお友達と遊びに行ってしまい、ぼくひとり・・・。仕方ないので、自転車練習に励んでます。

201101alone1
コチラの写真は、休憩中のひとコマ。「Just Cafe」で、ラテをいただいているところです。走行中はかなり汗をかいて暖かいのですが、停止すると寒いですなぁ。そんな時は温かい飲み物がいいですね。
201101alone2
コレは、「慶安樓」の「鳥からあげ」。遅めのお昼にしました。いつものとおり、ごはんを大盛りにしてもらったので、本日の食事はこれで終了。あとは、寝るだけか・・・。さみしいなぁ。

|

« 2011 kcucha初め | Main | 週末だけど・・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

JUST CAFE
同じ日に行きました。
おそらくだいちゃんの1時間くらい後に。
オージーのラテをいただきました。

Posted by: 俊 | February 04, 2011 at 22:57

俊さん、こん○○は!
1時間前?ニアミスでしたね。
Just Cafeさん、かなりの人気店みたいですね。ぼくが行ったときは、駐車場が満車でした。

Posted by: だいちゃん | February 05, 2011 at 14:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50654428

Listed below are links to weblogs that reference 週末だけど・・・その1:

« 2011 kcucha初め | Main | 週末だけど・・・その2 »