« 2011 LE METRO 初め | Main | おやつ手帖をたどる その2 »

January 11, 2011

おやつ手帖をたどる その1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「おやつ手帖」という本があるんだけど、それはそれは魅力的なお店がいっぱい紹介されてるんですっ。そこに掲載されてる何軒かに、お休みを利用してだいちゃんと行ってきましたぁ。まずは、JR中央線中野駅近くの「アザミ」です。「おやつ手帖」にはパフェがおいしい「喫茶店」と紹介されていましたが、お料理もとってもおいしそうなので、ランチをいただきましたっ!

201101azami2
ランチには、この「サラダ」が付いてます。
201101azami1
あたしは、「ロールキャベツ」。トマトソースのロールキャベツは、あたしの母の味を思い出します。とってもおいしい!
201101azami3
だいちゃんは、「煮込みハンバーグ」。これも、かなりおいしい。お肉がホワッと柔らかいのです。
201101azami4
デザートもひとつオーダーしてみました。「アフォガード」。キャラメルアイスに、温かいコーヒーをサッとかけていただくのです。もう、最高のおいしさ。
「アザミ」さん、喫茶店とは思えないくらいお料理が充実していました。あたし達がいただいたメニュー以外にも、たくさんおいしそうなメニューがあります。また食べに行きたいと思いますっ。

|

« 2011 LE METRO 初め | Main | おやつ手帖をたどる その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50552311

Listed below are links to weblogs that reference おやつ手帖をたどる その1:

« 2011 LE METRO 初め | Main | おやつ手帖をたどる その2 »