« SUGAR TOWN | Main | 春渡祭 »

January 17, 2011

いざ鎌倉2011 その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
鎌倉の話題の次は、JRでひとつ先にある「逗子」から。湘南新宿ラインの始発駅になってることが多いので、鎌倉から乗車するより、逗子まで行って戻る方が座れる確率が高い(というか必ず座れる)のですっ。そんな訳で、逗子まで行ったのですが、逗子駅から歩いてすぐの「珠屋洋菓子店」で、最後のお買い物をしましたぁ。

201101tamaya
「ピーチロール」。おうちに戻ってからいただきましたが、シットリとしたロールケーキで、とってもおいしい。ネットでも買えるみたいなので、こんど取り寄せてみようかな。
さて、今回は中央線沿線から鎌倉、逗子と結構移動しました。寒い中、だいちゃんが文句も言わず付いてきてくれてよかった。ありがとう、だいちゃん。

|

« SUGAR TOWN | Main | 春渡祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

高校生の頃・・・

三浦海岸へ行こうとして逗子へ着いたことは秘密です。

冬は富士山が綺麗に見えたでしょ?

Posted by: 俊 | January 17, 2011 at 19:07

俊さん、こん○○は!
逗子に着いたときは、もう真っ暗でして(^^;)。
冬は、宇都宮からでも富士山が見えますね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 17, 2011 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50599424

Listed below are links to weblogs that reference いざ鎌倉2011 その2:

« SUGAR TOWN | Main | 春渡祭 »