« おやつ手帖をたどる その2 | Main | おやつ手帖をたどる その4 »

January 13, 2011

おやつ手帖をたどる その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おやつ手帖をたどる旅、3回目も吉祥寺。天音からちょこっと歩いて、「カーニバル」という輸入食品と雑貨を扱う、とってもあたし好みのお店に行きました。ゴチャッといろいろ陳列されてる店内は、あたしにとってまさにフェスティバル&カーニバル!!でも、ここでの第一目標は、「アイスクリーム」なのです。

201101carnival1
「杏仁ソフト」。杏仁豆腐の上にアイスクリームがドンッと乗ってますぅ。
201101carnival2
そこに、バナナチップ、クッキークランチ、m&mチョコ、そしてチョコシロップを乗せ放題っ!
201101carnival3
こんな感じに、自由に自分で仕上げられるのですぅ(^^)。あたしは、ここまでで大満足!!この日はとっても冷たい風が東京でも吹いてて、アイスクリームをいただくには最悪のコンディション。とってもおいしかったんだけど、だいちゃんがほとんど食べてくれましたっ(^^;)。次は、やっぱり夏に行こうね。だいちゃん。

|

« おやつ手帖をたどる その2 | Main | おやつ手帖をたどる その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50569919

Listed below are links to weblogs that reference おやつ手帖をたどる その3:

« おやつ手帖をたどる その2 | Main | おやつ手帖をたどる その4 »