« 勇気を出して | Main | 2010年最後のランチ »

January 04, 2011

キハチのロールケーキ各種

ようこちゃんがいないので、本来ならようこちゃんが書くようなエントリをぼくが担当します。
先日、久しぶりに東武宇都宮デパート内の「アフタヌーンティールーム」に行きました。年末のお買い物客で賑わっていましたが、すぐに席に案内してもらい、お茶とロールケーキをいただきました。

201012at1
ぼくは、「ダージリン」を。いい香りでした。
201012at2
ようこちゃんは、大好きな「チャイ」。ポットでのサービスなのがうれしいとのこと。
201012at3
「キハチトライフルロール」。ほんとは、これの「黒」ってのを食べたかったんだけど、この日は売り切れてました。残念。
201012at4
「苺とみかんのロール」。この季節の限定のようです。苺もみかんも今が旬ですね。
「アフタヌーンティールーム」、圧倒的に女性率が高く少々緊張します。でも、今回食べられなかった「キハチトライフルロール(黒)」を食べに、またようこちゃんに連れてってもらおう。

|

« 勇気を出して | Main | 2010年最後のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50481800

Listed below are links to weblogs that reference キハチのロールケーキ各種:

« 勇気を出して | Main | 2010年最後のランチ »