« 春渡祭 | Main | あたしの自転車にも »

January 19, 2011

これでいいのか?

久しぶりのロードバイクネタです(^^)。
デザインも乗り心地も最高に気に入っているタイヤ「SCHWALBE ULTREMO R.1」ですが、先日のパンクの際にマジマジと見てみると、ヒビに加えて裂け目がかなりあることに気が付きました・・・。

201101bike04
ピンクのリボンと文字の間に、裂け目が入ってます。ヒビが入るのはゴムだから仕方ないかなと思ってたけど、裂けてるのはどうなんでしょう?走行距離は、まだ2,000km強。この程度の走行距離で壊れるのは困るなぁ・・・。ULTREMO R.1は、結構人気のあるタイヤなんだけど、全国のULTREMO R.1ユーザーのみなさん、どんな感じですか?

|

« 春渡祭 | Main | あたしの自転車にも »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50605088

Listed below are links to weblogs that reference これでいいのか?:

« 春渡祭 | Main | あたしの自転車にも »