« あたしの自転車にも | Main | 週末だけど・・・その1 »

January 21, 2011

2011 kcucha初め

こん○○は。ようこちゃんですっ!
1月も半ばを過ぎましたが、2010年初めての「kcucha rismo」。kcucha初めですっ!というか、あたしはとっても久しぶり。(だいちゃんは、自転車に乗って結構お邪魔してるみたいだけど(^^;))

201101kcucha1
コーヒー豆のパッケージがステキなインテリアとなってましたぁ。ココに来ると、とても勉強になるわぁ。
201101kcucha2
この日は、ランチをいただきましたっ。あたしは、「カレー」を。骨付きの鶏が入ってまして、そのお肉がホロホロととろけて、おいしいですっ。
201101kcucha3
だいちゃんは、「ポトフ」に。全く分けてくれませんでした・・・。かなりおいしい様子。
201101kcucha4
食後は、「カフェラテ」と、
201101kcucha5
「プレスコーヒー」で。
いつものとおり、おししいコーヒーでしたぁ。
「kcucha rismo」さん、今年もよろしくおねがいしますっ!!

|

« あたしの自転車にも | Main | 週末だけど・・・その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50605962

Listed below are links to weblogs that reference 2011 kcucha初め:

« あたしの自転車にも | Main | 週末だけど・・・その1 »