« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.7 »

December 04, 2010

食い倒れ、飲み倒れツアー vol.6

「食い倒れ、飲み倒れツアー」、6回目。原宿でハンバーガーを食べました。「ZipZap」というお店。席の配置がゆったりしていて、落ち着けるお店でしたよ。

201011zipzap1
「クラシックバーガー」。150gのパティの存在感がスゴイ。撮影の後、お店のお兄さんが見事な手つきで、バーガー袋に入れてくれました(^^)。
201011zipzap2
ようこちゃんは、さすがにお腹が空いてないみたいで、「サラダ&スープランチ」。サラダなら食べれるかなとのことだったけど、結構な量。途中から、ぼくがヘルプしました。が、朝もたらふく食べちゃったので、かなり厳しかったです・・・。だったら食べなきゃいいのにね(^^;)。

|

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50194285

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.6:

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.7 »