« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.4 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.6 »

December 03, 2010

食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5

「食い倒れ、飲み倒れツアー」、5回目です。今回はホテルに一泊しました。たまには、いいホテルに泊まってみようよとぼくが提案し、とは言っても可能な限りお得にと、ようこちゃん。たくさん悩んで、ようこちゃんが「オズモール」で「ニューオータニ」を予約。朝食付きで、遅い時間にチェックアウトできるお得なプランです(^^)。

201011yakei
お部屋の窓から、新宿方面が見えました。日曜の夜だったので、明かりが少ないですね。
201011keshiki
翌朝は、あいにくのお天気・・・。残念。
201011asagohan
こちらは、最上階のラウンジでの朝食バッフェ。おいしかったです。
201011shirotae
最後は、ニューオータニの近くにある「しろたえ」の「レアチーズ」。ようこちゃんが絶対食べなきゃと言っていたケーキを朝食後に買いに行って、お部屋でいただきました。ようこちゃんが勧めるだけあり、ちっちゃいけど、おいしいです(^^)。
一晩だけの滞在でしたが、ニューオータニは、さすがにいいホテル。何度もリピートできる身分じゃないけど、そうしたいと思いました。

|

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.4 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50185043

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5:

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.4 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.6 »