« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.3 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 »

December 02, 2010

食い倒れ、飲み倒れツアー vol.4

「食い倒れ、飲み倒れツアー」、4回目。「ル・プティ・トノー」を後にしたようこちゃんとぼくは、麻布十番の街をフラフラ。麻布十番に来ると必ず立ち寄る「豆源」でお豆のおやつを買って、さらにフラフラ。途中、ドラッグストアの前に、かわいい犬が繋がれているのをようこちゃんが発見したので、近寄ってナデナデ。高級そうな犬だなと思ってあやしてたら、その飼い主が現れビックリ。テレビ等でおなじみのモデルさんでした(^^;)。背が高くておしゃれでかわいかった。
さて、その後はもう一軒。「BISTRO 十番スタンド」です。

201011stand1
ここは、カールスバーグのアンテナショップだそうで、大きなグラスでサーブしてくれ、かつお安い!ようこちゃんは、ノンアルコールドリンクを。
201011stand2
「牛モツデミトマ煮込み」。モツをこういう味付けにするとは、なかなかです。うまい。
201011stand3
「マグロとアボカドの串揚げ」。アボカド好きのようこちゃんとぼくには、たまらん一品です。
「BISTRO 十番スタンド」、名前のとおりスタンドバーなんだけど、お店の奥にはこっそりとイス席がありました。ようこちゃんとぼくは、そこに案内してもらってマッタリできました。安くておいしくて、いいお店だったなぁ。十番に行ったら、また行こう、ようこちゃん。

|

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.3 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50184843

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.4:

« 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.3 | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.5 »