« JUST CAFE | Main | 銀座コケコッコ »

December 28, 2010

空気が入れ替わった

12月も最終週となって、ようやく冬になった感じ。日曜の朝、キャノンデールで走り出したら、今までと空気が違う感じがしました。ピリッとしてて、肌に刺さる感じ。冬ですねぇ。で、1枚上着が足らなかったかなとか、取りに戻ろうかなどと考えながら、2段階右折のために交差点でリアタイヤを浮かせて方向転換したら、思った以上にタイヤが流れて、半年ぶりにやってしまいました・・・。立ちゴケです。いい歳して、ヒザ小僧をズルッと擦りむきました・・・。かっちょ悪い。幸い、周りに迷惑をかけることも無く、キャノンデールも小さな傷が入ったのみ(><)なので良かったですが、集中してなかったのがよろしくないですね。気をつけます。

201012bike03
立ちゴケしたので意気消沈でしたが、空気が澄んでて、日光の山々がキレイに見えました。これからはもっともっと寒くなるだろうけど、頑張って走り続けようと思います。

|

« JUST CAFE | Main | 銀座コケコッコ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50408893

Listed below are links to weblogs that reference 空気が入れ替わった:

« JUST CAFE | Main | 銀座コケコッコ »