« 空気が入れ替わった | Main | 穴場ですっ »

December 29, 2010

銀座コケコッコ

今年もあと残り3日となって、最大のヒット。いやぁすっげーお店に出会いました。近所なのに全然知らなかったのです。「銀座コケコッコ」。場所は、東武宇都宮デパートの前、馬車道通りからちょっと入ったところ、ぼくが勝手に「エクスタシー通り」と呼んでいる歓楽街です。「padparadscha」のお姉さんに教えていただきました!!

201012koke01

201012koke02

201012koke03

201012koke04

201012koke05

201012koke06

201012koke07

201012koke08

カメラを持っておらず携帯で撮ったので印象が悪いですが、どれもこれもおいしい。特に、上から4つめのグリーンカレーは、本格的なおいしさ。カレーの王子様のぼくはなめるだけだったけど、ようこちゃんは大絶賛でした!!上記の写真以外も食べて飲んだけど、二人で3,000円未満。信じられない安さでした。「銀座コケコッコ」、宇都宮なのに、なぜ銀座で、コケコッコなのかは全く分からないけど、これは通わなくちゃ。

|

« 空気が入れ替わった | Main | 穴場ですっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50426694

Listed below are links to weblogs that reference 銀座コケコッコ:

« 空気が入れ替わった | Main | 穴場ですっ »