« ようこちゃんのためなら | Main | ホットケーキを焼いてみたが »

December 25, 2010

年賀状は25日までに

今年も年末の恒例行事をなんとか完了できそう。

201012nenga
年賀状です。毎年、クリスマスにせっせと作ってる気がするなぁ。我家には、クリスマスムードってのが、ここ数年無いねぇ、ようこちゃん。さて、これから投函に行ってきます!

|

« ようこちゃんのためなら | Main | ホットケーキを焼いてみたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
すごい綺麗にならんでますね!
年賀状完了しましたかな??
私も明日餅つき頑張ります☆

Posted by: chipa | December 25, 2010 at 20:21

chipaさん、こん○○は!
年賀状は無事投函できました(^^)。
餅つきとは、風情がありますね。昔はこの時期にアチコチで餅つきがありましたが、最近はめっきり少なくなりました・・・。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 25, 2010 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50394710

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状は25日までに:

« ようこちゃんのためなら | Main | ホットケーキを焼いてみたが »