« 今年はこれで最後かな | Main | ふたご座流星群の日 »

December 14, 2010

ようこちゃんは知らない その2

ロードバイクの練習に出かけたときの密かな楽しみがあります(^^)。

201012sc
以前も書いたけど、日光に行ったときは、ココ。大笹牧場の「ソフトクリーム」。12月でも、おいちい。
201012daiyagawa
続いて、日光だいや川公園内、ガーデンレストランだいやの森の「お蕎麦」。ココのお蕎麦は、報徳庵のお蕎麦だそうで、とってもおいしいのです。
以上の真偽は、タイトルのとおり、ようこちゃんはまだ知らない(^^;)。ロードバイクに乗ったら、連れてってあげようかな。

|

« 今年はこれで最後かな | Main | ふたご座流星群の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50281963

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんは知らない その2:

« 今年はこれで最後かな | Main | ふたご座流星群の日 »