« ヘビーローテーションの候補 | Main | だいちゃんの読後所感 #6 »

December 20, 2010

出町ふたば

こん○○は。ようこちゃんですっ!
あたしとだいちゃんのブログにコメントをしてくださる「俊」さんから、京都のお土産をいただきましたっ!「出町ふたば」の「名代豆餅」。

201012futaba
「LE METRO」経由で、あたしとだいちゃんの口に入りましたぁ。とーってもおいしかったです。俊さん、どうもありがとう!!

|

« ヘビーローテーションの候補 | Main | だいちゃんの読後所感 #6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

これ美味しいよね~。
また京都に行ったら買ってこようと思います。

Posted by: 俊 | December 21, 2010 at 18:18

俊さん、こん○○は!
あたしも京都に行きたいっ!!

Posted by: ようこちゃん | December 21, 2010 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50355413

Listed below are links to weblogs that reference 出町ふたば:

« ヘビーローテーションの候補 | Main | だいちゃんの読後所感 #6 »