« 飲んじゃった | Main | ヘビーローテーションの候補 »

December 18, 2010

ファミレスで試験勉強

深夜のファミリーレストランに行くと、黙々とお勉強してる人いますよね。店内はガヤガヤしてるから、集中できるのかな?と疑問に思っていました。で、ぼくも試験を受けなきゃいけない事態になったので、「ガスト」に行って試験勉強してみました。

201012gusto1201012gusto2
「濃厚クリーミーカスタードプリン」「あったか黒蜜おさつ バニラ添え」
ご覧のおやつを食べながら、勉強したんですが、意外といけますね(^^;)。(お店にとっては迷惑だったかもしれませんが・・・)かなり捗りました。そして、無事試験にも合格できました!!

|

« 飲んじゃった | Main | ヘビーローテーションの候補 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50332468

Listed below are links to weblogs that reference ファミレスで試験勉強:

« 飲んじゃった | Main | ヘビーローテーションの候補 »