« ふたご座流星群の日 | Main | 飲んじゃった »

December 16, 2010

練習の後には

ロードバイクの練習の後は、甘いモノを食べたくなります。結構なカロリーを消費しているから、心おきなく食べられちゃって、そしてうまいんですよね(^^)。で、先日は、派手なジャージ(ロードバイクに乗るときは、派手な色使いのジャージにしてます。周りに気付いてもらえて、安全です。)のまま、「kcucha rismo」へ行きました。

201012kcucha01
「フレンチプレス」。ラテの方が絵になるけど、ぼくは kcucha のフレンチプレスが好き。
201012kcucha02
「かぼちゃのプリン」。疲労回復にはもってこいです!
さて、練習後にまったりといい時間を過ごすことが出来たのですが、カフェに男一人で、ハデハデ(この日はピンクだった)のロードバイクのジャージは、道路じゃなくても目立ちますね(^^;)。

|

« ふたご座流星群の日 | Main | 飲んじゃった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいさんがロードバイク乗ってる所を、
いつか見かけたいと思っているんですよねー。

Posted by: noritama | December 16, 2010 at 22:52

noritamaさん、こん○○は!
寒くなってきたましたがアチコチ走ってますので、見かけたら是非声をかけてください!
そうそう、冬は空がキレイなので、たくさん写真を撮ろうと思ってます。

Posted by: だいちゃん | December 17, 2010 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50282063

Listed below are links to weblogs that reference 練習の後には:

« ふたご座流星群の日 | Main | 飲んじゃった »