« 穴場ですっ | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

December 31, 2010

年の瀬に思う

2010年がもうすぐ暮れようとしています。今年もいろいろあったけど、ようこちゃんもぼくも大きな病気もすることなく、楽しく暮らすことができて本当に良かった。あちこち旅行も行けたしね。ブログの更新も、目標どおり毎日できました。めでたしめでたし。特に目立ったことは無かったけど、いい1年でした。
それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

だいちゃんとようこちゃん

|

« 穴場ですっ | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ブログを毎日更新するなんてたいしたものです。
継続するのは大変かと思いますが頑張ってくださいね。

良いお年をお迎えください。

Posted by: 俊 | December 31, 2010 at 08:23

俊さん、こん○○は!
今年もたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 31, 2010 at 15:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50444999

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬に思う:

« 穴場ですっ | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »