« 和食を食べに行ったハズでは? | Main | ようこちゃんは知らない その2 »

December 13, 2010

今年はこれで最後かな

神橋まで走ってきました!今年はこれで最後になる予定。
寒いかなぁと思いながらスタートしましたが、10分も走ればいい感じに体が温まります。信号待ちで止まらなければ、寒くは無かったですよ。まだまだ行けるかもしれませんが、年末に向けて予定が立て込んでいます。ひとりで、ロードバイクに長時間乗れるのも、今年はこれが最後かも。

201012bike01
毎度おなじみの構図も今年最後でしょう。観光客もめっきり減りました。で、結局、神橋までの往復トレーニングは、全部で8回(ブログに載せてないときもあります。5/29,6/26,7/117/199/12,10/2,11/7,12/12)でした。来年は、もっと増やそうと思います。
201012bike02
こちらは、お気に入りの場所。雲ひとつ無い最高の天気だったので、キレイな写真が撮れました。
ロードバイクで日光に行くのは、今年はこれで最後かな。来年は、神橋までの走行時間をもっともっと縮めたいです。

|

« 和食を食べに行ったハズでは? | Main | ようこちゃんは知らない その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50281766

Listed below are links to weblogs that reference 今年はこれで最後かな:

« 和食を食べに行ったハズでは? | Main | ようこちゃんは知らない その2 »