« ファミレスで試験勉強 | Main | 出町ふたば »

December 19, 2010

ヘビーローテーションの候補

どうしても行ってみたいお店がありました。でも、ちょっと入り難い雰囲気があって遠慮していたのですが、土曜日のお昼、ようこちゃんと一緒に行ってきました!宇都宮パルコの裏手、「ふんよう菜館」。事前に調べていた、Bランチと餃子をオーダーしました。

201012funyou1
Bランチには、「豚バラ香料煮」が2枚がドカンと。これ、おいしい!!見た目以上にサッパリ味で、ようこちゃん大絶賛!。はまりそうな予感です。ビールにもよく合いそうだ。
201012funyou2
「中華サラダ」。これも、いい味!
201012funyou3
「餃子」。ちょっと大き目のこの餃子、小籠包のようにスープがタップリ。ようこちゃん大絶賛(その2)でした!!そして、この盛り付け、おもしろい(^^)。
「ふんよう菜館」、他にもたくさんのメニューがありました。ヘビーローテーションしたいです。

|

« ファミレスで試験勉強 | Main | 出町ふたば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50337940

Listed below are links to weblogs that reference ヘビーローテーションの候補:

« ファミレスで試験勉強 | Main | 出町ふたば »