« ホットケーキを焼いてみたが | Main | 空気が入れ替わった »

December 27, 2010

JUST CAFE

こん○○は。ようこちゃんですっ!
宇都宮の情報誌「monmiya」を見てみたら、下栗の辺りに新しいカフェが出来たとの情報を発見っ!これは、急いで行かなくちゃと、だいちゃんと一緒に行ってきましたっ!!「JUST CAFE」ですぅ。
「JUST CAFE」さんは、早朝から営業されていて、かつランチタイムも長いです。いつも遅めのランチのあたしとだいちゃんにとって、最高の条件っ!さっそくランチをいただきましたぁ。

201012justc1
こちらは、ランチプレート。「チキンのトマト煮」。だいちゃんのオーダーです。ホロホロと柔らかいチキンが美味。そして、付け合せの野菜達が、これまたおいしいのです。
201012justc2
あたしは、「ベジタブルカレー」。この写真では、カレーには見えませんが、奥の器にルゥがタップリ入っていますっ。で、このカレー、かなりおいしいですよ。まろやかな味わいで、辛いのが苦手な方でもOKですぅ。
201012justc3
「『monmiya』を見た」と声をかけると、こちらのスウィーツがおまけで付いてきましたぁ。うれしっ。
201012justc4
女性のバリスタが淹れてくれる「ラテ」。柔らかいのみくちで、おいしい!
201012justc5
「カプチーノ」。ミルクの甘みが際立っていました。こちらもおいしかったですっ。
今回はランチでおじゃましましたが、「JUST CAFE」さんではコーヒーのテイクアウトも出来るみたい。ランチをいただいている間も、たくさんのお客さんがテイクアウトされてました。あたしたちも次はまねしてみようねっ、だいちゃん。

|

« ホットケーキを焼いてみたが | Main | 空気が入れ替わった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

近所なのにこの道はあまり通らなかったり・・・

朝早いのは良いなぁ。
今度モーニング行ってみよ~っと。

Posted by: 俊 | December 29, 2010 at 23:08

俊さん、こん○○は!
モーニングいいですよねっ。あたしたちも頑張って行ってみたいと思いますぅ。

Posted by: ようこちゃん | December 29, 2010 at 23:51

昨日行ってみたらお休みでした・・・
30日だもの正月休みですよね。

Posted by: 俊 | December 31, 2010 at 08:22

俊さん、こん○○は!
お休みでしたか・・・。
来年、再チャレンジしましょう!!

Posted by: ようこちゃん | December 31, 2010 at 14:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50396468

Listed below are links to weblogs that reference JUST CAFE:

« ホットケーキを焼いてみたが | Main | 空気が入れ替わった »