« コソ練中 | Main | コーヒーチケットでっ »

December 10, 2010

CREAM

こん○○は。ようこちゃんとだいちゃんですっ!
我が街、「ユニオン通り」のディープな部分が紹介されている楽しい地図?冊子?それともフリーペーパーと言った方がいいかな?を手に入れました。

201012cream
「CREAM」です。これは、おもしろいですよぉ。共感できる部分がたくさん載ってて、笑い転げましたぁ。次号は、3月の予定らしい。あたしたちも、編集にまぜてもらいたいな・・・。

|

« コソ練中 | Main | コーヒーチケットでっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50257862

Listed below are links to weblogs that reference CREAM:

« コソ練中 | Main | コーヒーチケットでっ »