« 大盛りは止めようと思っているが・・・ | Main | コソ練中 »

December 08, 2010

ふくやの新そば 2010

新そばの季節。なんと、1年ぶりに「ふくや」さんのおそばを食べに行きました!ようこちゃんは、今年初の新そばです!!

201012fukuya1
「ざるそば(大盛り)」。今年のそばもうまい!
201012fukuya3
「田舎そば」。コチラは、野趣あふれる味わい!「ざるそばよりも香ばしさが強く、歯ごたえあり。」と、ようこちゃん。
201012fukuya2
「天ぷら盛り合わせ」。サクサクとしておいしい!
次は、やはりココでお酒を飲みたいな。

|

« 大盛りは止めようと思っているが・・・ | Main | コソ練中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50239476

Listed below are links to weblogs that reference ふくやの新そば 2010:

« 大盛りは止めようと思っているが・・・ | Main | コソ練中 »