« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション | Main | 蔵の蕎麦 »

November 03, 2010

高来の餃子

前回オジャマしたのがいつなのか?まったく覚えてないくらい久しぶりに、「高来」へ行ってきました。餃子が食べたくなったんです(^^)。

201011kourai3
プリッとかわいい餃子です。おいしいわぁ(^^)。
201011kourai1
餃子には、ビールでしょ。うまぁい!
201011kourai2
けんちん汁もいただきました。このところ急に寒くなったので、けんちん汁、とっても温まりました。
高来、ほんとひさしぶりだったけど、キープしていたボトルを取っておいてくれました。申し訳ないけど、ラッキー!また近いうちに遊びに行きます!

|

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション | Main | 蔵の蕎麦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49918392

Listed below are links to weblogs that reference 高来の餃子:

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション | Main | 蔵の蕎麦 »