« 見頃はもうすぐ? | Main | また会いましょう »

November 11, 2010

うめぇ 4

神橋まで上る練習中、お昼ごはんを何にするか考えてました。米か麺か?悩んだ結果、「俊麺なが田」に決定!神橋の写真を撮った後、速攻で引き返しました。
おなかがペコペコになって、ようやくお店に到着。

201011syunmen1
「黒いつけそば(大盛り)」に
201011syunmen2
「俊麺(焼豚・味玉・メンマの全部増し)」をトッピング。
「黒いつけそば」は、初めていただきました。特製の香味油で黒くなっているようです。ニンニク風味が、とってもいいですね。スープ割りもしてもらって、完食!
神橋から俊麺なが田まで約35km、頑張って走った甲斐がありました。

|

« 見頃はもうすぐ? | Main | また会いましょう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49962355

Listed below are links to weblogs that reference うめぇ 4:

« 見頃はもうすぐ? | Main | また会いましょう »