« 青空とキャノンデール | Main | LE COFFRET のケーキ »

November 23, 2010

Cominote

こん○○は。ようこちゃんですっ!
宇都宮の桜通りに、ちょっと前から気になるお店が出来てました。お店の名前がよく分からなくて、情報をうまく手に入れられなかったんですけど、だいちゃんと自転車で行ってきました。
そのお店の名前は、「Cominote」。コミノテと読むそうです。とってもいい感じのお店でしたよっ!ランチメニューがあったので、だいちゃんと一緒にランチにしましたぁ。

201011cominote1
サラダとスープ。どちらも、とってもおいしいぃ。メインのお料理への期待が高まりましたっ。
201011cominote2
あたしは、「鶏肉の赤ワイン煮」を。柔らかく煮込まれていて、ベリーグゥ。
201011cominote3
だいちゃんは、「ナスとひき肉のベトナム風なんとか?」。すみません、正しい名前を忘れちゃいましたが、これもおいしい!でも、だいちゃんにはちょっと辛かったみたいで、汗の大洪水に(^^;)。
201011cominote4
料金をプラスして、ドリンクとデザートも付けました。
「Cominote」さん、夜も遅くまでやってるみたいです。今度は夜に行ってみようか?だいちゃん。

|

« 青空とキャノンデール | Main | LE COFFRET のケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50104673

Listed below are links to weblogs that reference Cominote:

« 青空とキャノンデール | Main | LE COFFRET のケーキ »