« 星空がきれいな季節 | Main | 駅東公園のイチョウ »

November 14, 2010

だいちゃんと久しぶりのランチ

こん○○は。ようこちゃんです!
宇都宮で久しぶりの週末。だいちゃんと「fudan cafe」のランチへ行ってきましたっ。もちろん、自転車で。あたしのいない間に、だいちゃんがあたしの自転車まで整備してくれてたみたいで、快適でしたぁ。

201011fudan2
だいちゃんは、「鶏肉と冬野菜のトマトシチューBOWL」。鶏肉とお野菜がゴロッと入っていて、食べ応えがありそう。だいちゃん、汗をかきながら食べてました(^^)。
201011fudan1
あたしは、「トマトとモッツアレラのイタリアンラップロール」。左側のソースを付けながらいただくのですが、こちらもおいしいぃ。
201011fudan3
そして食後に、あたしの大好物「焼きりんご」を。りんごがおいしい季節ですねっ。
久しぶりのだいちゃんとのランチ、楽しくておいしい時間を過ごすことができましたっ!

|

« 星空がきれいな季節 | Main | 駅東公園のイチョウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50017732

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんと久しぶりのランチ:

« 星空がきれいな季節 | Main | 駅東公園のイチョウ »