« 円虹庵の蕎麦 | Main | 見頃はもうすぐ? »

November 09, 2010

糖分補給 その2

自転車の練習のシメに甘いモノをいただくと、疲労が回復する気がしています。なので11/6(土)も、おうちに帰るその前に「kcucha rismo」に寄りました。

201011kcucha1
kcucha rismoと言えば、コレ。「かぼちゃのプリン」。ゆっくりゆっくり食べて、疲労回復です。
201011kcucha2
そして、フレンチプレスのコーヒー。薄いと言われやすいフレンチプレスだけど、kcucha rismoのそれは、そんなこと無いなぁ。味わい深いおいしいコーヒーです。
さてさて、自転車の練習→カフェでおいしいモノをいただく→疲労回復。という方程式、これはいい。クセになりそうです。ようこちゃんもロードバイク始めればいいのにな。

|

« 円虹庵の蕎麦 | Main | 見頃はもうすぐ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49962048

Listed below are links to weblogs that reference 糖分補給 その2:

« 円虹庵の蕎麦 | Main | 見頃はもうすぐ? »