« 糖分補給 | Main | 円虹庵の蕎麦 »

November 07, 2010

100km走るには その2

ちょっと、100kmにこだわりすぎてる気がしますが、100って区切りがいいでしょ。だから、目指したくなりますねぇ、どうしても。11/6(土)も、100km目指して走ってきました。
まずは、鹿沼市内を抜けて、古峯神社へ。坂道の練習も兼ねてます。たぶん慣れたんだと思うのですが、夏に上ったときよりも、少し余裕を持ったまま上ることが出来ました。急な坂を上りながらそんなことを考えて、ニヤニヤ。ちょっと、怪しかったかなぁ(^^;)。

201011kobu1
さて、古峯神社付近は、そろそろ紅葉のピークなのかもしれません。
201011kobu2
とってもキレイでした。
201011kobu3
「一の鳥居」まで下りてきました。この辺りの紅葉はまだ見頃ではなかったけど、大芦川の流れが、美しい!!来週辺り、ロードバイクの練習じゃなくて、撮影に行こうかな。
201011okoro
この後、少し余裕があったので、峠道をおかわりしてみました。西大芦小学校の角から、小来川方面へ。結構な坂道に難儀しましたが、何とかクリア。爽快!!小来川に自転車というと、ココ黒川神社での写真が多いので、ぼくも1枚。
この後、鹿沼市へ南下して宇都宮へと戻るコースを辿りました。走行距離は、90km。残念ながら100kmには届きませんでしたが、いい練習ができました。

|

« 糖分補給 | Main | 円虹庵の蕎麦 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49952763

Listed below are links to weblogs that reference 100km走るには その2:

« 糖分補給 | Main | 円虹庵の蕎麦 »