« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場します! | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! »

November 27, 2010

「ツール・ド・ひたちなか」に出発します!

「ツール・ド・ひたちなか」の「茨城港しおかぜロードレース」、開催当日となりました!自転車に乗るのに車で移動するのはちょっと変な感じですが、会場まで自走するのは距離的にも時間的にもかなり厳しいので、早朝に車で移動します(^^;)。

201011bike02
こんな感じで、トランクルームにキャノンデールを積み込み込んで、いざ出発!!スタートまであと数時間、ドキドキしてきたぁ(^^)。

|

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場します! | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50138275

Listed below are links to weblogs that reference 「ツール・ド・ひたちなか」に出発します!:

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場します! | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! »