« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION 装着編 | Main | SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション »

November 01, 2010

りんごのにおいとLE METRO

ようこちゃんがいない日々が続いておりまして、ぼくひとりだったハロウィーンの日曜日、自転車の練習から戻って急いで向ったのは、「LE METRO」。ようこちゃんが大好きな(ぼくも大好きですが)「タルトタタン」が、登場しているようなのです。(先日ビールを飲みに行ったとき、小耳に挟んでました。)

201010metro5
「タルトタタン」。今年もこの味に会えて、うれしい。そして、おいしい。
201010metro6
「二番町ブレンド」。うまい!
以上のセットをいただくと、秋も深まってきたなぁと感じます。ようこちゃんが戻ったら、また食べに行かなくちゃ。

|

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION 装着編 | Main | SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49897474

Listed below are links to weblogs that reference りんごのにおいとLE METRO:

« SPEEDPLAY LIGHT-ACTION 装着編 | Main | SPEEDPLAY LIGHT-ACTION インプレッション »