« 京都のお酒 | Main | ぐるり市 »

November 18, 2010

Aceroのランチ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
すっごく久しぶりとなってしまいましたが、「Acero」のランチへ行ってきましたぁ。だいちゃんと一緒に、自転車でですぅ(^^)。道中、だいちゃんが坂道ばかりを選ぶので、かなりお腹が空きましたっ。さぁ、食べるぞっ!!

201011acero1
まずは、前菜。ミネストローネ、ホタテのグラタン、そしてサラダ!
201011acero2
だいちゃんは、「ペンネ 牛煮込みトマトソース」。だいちゃん、こういうの大好きなんですぅ。
201011acero3
あたしは、「ウニのクリームソース」。あたしの中で、これは「Acero」の代名詞!おいしいぃ!!
201011acero4
ドルチェは、「ミント風味のセミフレッド」。これもおいしいですぅ。
「Acero」のランチ、ご無沙汰してたけど、やっぱりおいしかったぁ。久しぶりにお邪魔したのに、シェフが覚えてくれていたのも、とってもうれしい!だいちゃん、また行こうね!

|

« 京都のお酒 | Main | ぐるり市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50058296

Listed below are links to weblogs that reference Aceroのランチ:

« 京都のお酒 | Main | ぐるり市 »