« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.2 »

November 29, 2010

食い倒れ、飲み倒れツアー vol.1

11/21(日),22(月)と東京へ行ってきました(月曜日は有給休暇を取得して)。久しぶりに、ようこちゃんと食い倒れ、飲み倒れツアーです。
まずは、ランチから。かねてより訪れたいと思っていたハンバーガー屋さんを目指します。東京メトロ溜池山王駅を下りて、アークヒルズを背にして坂を上ると、目指す「Authentic」がありました!

201011authentic1
ようこちゃんは、「ブロッコリーチーズバーガー」。ようこちゃんもぼくも、ブロッコリーが入ってるハンバーガーは、おそらく初めての経験。いやぁ、うまいねこれは。ブロッコリーのザクッとした食感とパティの歯ごたえがとても合ってます。
201011authentic2
ぼくは、「アボカドバーガー」。こっちもうまい。チーズが無い分、パティの味がよく分かる。コショウが効いてて大人な感じです。
201011authentic3
そして、メニューに載っていた名前の不思議さから、おかわりを。「ピーチーズバーガー」(半分に切ってもらってます)。これは、なんとピーチが入ってるのですよ。恐る恐る口に運びましたが、これまたうまいです。
「Authentic」、長年待ち焦がれた甲斐のある、おいしいハンバーガー屋さんでした!!

|

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/50111726

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.1:

« 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました! | Main | 食い倒れ、飲み倒れツアー vol.2 »