« YOKO in LAS VEGAS #4 | Main | 筑波8耐に参加しました »

October 20, 2010

YOKO in LAS VEGAS #5

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日でラスベガスの旅行記は最後です(^^)。
で、最後のエントリはラスベガスの夜景を。

201010lasvegas10
夜景を眺めようと「ストラトスフィア・タワー」に行ってみました。それはもう眩い夜景なのです。この写真は、だいちゃんが「とっても面白い写真だ」と褒めてくれた一枚。夜景と共に、地上300mにある絶叫マシンを撮りましたっ。写真はキレイだけど、恐ろしい乗り物です・・・。日本では絶対認められないと思いますぅ。

ラスベガス、実は2回目の滞在でしたが、より華やかな街に変貌していました。次回は、是非だいちゃんと訪れたいですっ。

|

« YOKO in LAS VEGAS #4 | Main | 筑波8耐に参加しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49782951

Listed below are links to weblogs that reference YOKO in LAS VEGAS #5:

« YOKO in LAS VEGAS #4 | Main | 筑波8耐に参加しました »