« YOKO in LAS VEGAS #2 | Main | YOKO in LAS VEGAS #4 »

October 18, 2010

YOKO in LAS VEGAS #3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ラスベガスでは、たくさんのショーがありますっ。そんな中、あたしとNは、「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「O」と「KA」を観ましたぁ。写真は無いけど、それはそれは、すばらしいショーでしたよっ。すごいです!!だいちゃんにも見せてあげたかったぁ・・・。
さて、ラスベガスでは、無料のショーもアチコチで繰り広げられているのですっ!

201010lasvegas04
「アトランティス」。暗いので、写真はゴメンナサイ。
201010lasvegas05
「サイレンス・オブ・ティーアイ」。海賊のお話です。相当な人気で、たっくさんの人が見物してました。
201010lasvegas06
「フリーモント・ストリート・エクスペリエンス」。アーケードの天井に、次々と映像が映し出されます。幻想的でしたぁ。
201010lasvegas07
「噴水ショー」。あたし達が宿泊したべラージオ前の噴水です。昼と夜では、印象が変わりますね。
以上の他にもたくさんの有料、無料のショーがアチコチでやってます。5日間の滞在では、ちょっぴり時間が足りないと思いました(^^;)。

|

« YOKO in LAS VEGAS #2 | Main | YOKO in LAS VEGAS #4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49769701

Listed below are links to weblogs that reference YOKO in LAS VEGAS #3:

« YOKO in LAS VEGAS #2 | Main | YOKO in LAS VEGAS #4 »