« 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.5 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.7 »

October 29, 2010

自転車に心ゆさぶる 2010 vol.6

かなりもったいつけたエントリが続いています(^^)。今日のエントリも「ジャパンカップ」です。
スタートを見届けて、ピットエリアをウロウロしてたら、あっという間に選手達が戻ってきました。

201010jc30
ブリッツェン中村選手。前週のJサイクルツアー最終戦で2位に入ってます。その勢いで頑張って欲しいところ。
201010jc31
古賀志のピークに移動しました。ジャパンカップでこの場所に来るのは初めて。写ってないけど、すごい観衆でした。
201010jc32
3周目は、山岳賞が懸かってまして、ブリッツェン小坂選手が狙ってます!どうだ?届くか?
201010jc33
あーーーーっ。写真も残念だけど、小坂選手はもっと残念だったでしょう。タイヤ半分届かなかったぁ。
201010jc34
興奮がピークになったところに、長沼選手がクールに走り抜けます。さすが、宇都宮の天才クライマー。カッコイイです。
201010jc35
4周目、田野の交差点を上った辺り。逃げグループ。ブリッツェン勢は、長沼、小坂の2選手が入ってます。
201010jc36
5周目のプロトン。選手達はワイワイガヤガヤおしゃべりしながら走ってるんですよ。なんだか面白い(^^)。
ここまでが、前半戦。ブリッツェン小坂選手が山岳賞を逸したのはほんと残念。前日のチームプレゼンテーションでは、山岳賞を狙うと宣言してたので、獲らせてあげたかったです・・・。
後半戦は、また次回のエントリで。お楽しみに!

|

« 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.5 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.7 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/49873328

Listed below are links to weblogs that reference 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.6:

« 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.5 | Main | 自転車に心ゆさぶる 2010 vol.7 »